SSブログ

タメせる!味の素 鍋キューブ 濃厚白湯×6/寄せ鍋しょうゆ×2 [お得体験、モニター等]

モラタメネットさんからお試しです。
今回は タメせる!味の素 鍋キューブ 濃厚白湯×6/寄せ鍋しょうゆ×2です。

鍋キューブは、肉や魚介・野菜のうま味がギュッとつまっているから、スープに煮物、ご飯ものまでいろんなお料理に使えます。

お鍋に水と一緒にポンと入れるだけ!キューブ1個(180ml)だから人数にあわせて調節もカンタン♪入れる個数によって、味の濃さや作る量を自由に調節することができるので、とっても便利!

鍋に限らず、コンソメスープ感覚で各種料理に使えそうです♪
とはいっても、簡単料理がらくらくということで
超絶!かんたんおじやをつくってみました。
DSC_2783.JPG

材料は
DSC_2788.JPG
鍋キューブ 1個
冷ごはん ゴルフボール大 1個
卵 1個

180mlだと濃いめなので200mlくらいのお湯に溶かしてご飯を煮込み、卵を入れるだけ!
だしがきいていて、簡単でとてもおいしいです♪あさつきやきざみねぎを入れても美味しいですね。
おじやにすると、少量のご飯でも膨らんでボリューム感があるので、ダイエットにもGOOD!

鍋キューブは1袋8個入りでスーパーでは300円近くしますが、今回はお試しで8袋で送料込み864円でした!お得です~♪

余談♪
ローソンのリラックマフェア、どんぶりの引換ですが在庫がなく8月引換になるようですね^^;
最後の引換をしようと思ったら、引換予約券を渡されました。人気なんですね~~

モラタメnetさんは
食品や日用品など色々な新商品が更新されます。登録無料ですので興味ある方は下のバナーからも飛んで行けます。[左斜め下]


タグ:鍋キューブ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 2

やぎっち

「鍋キューブ」!近所のスーパーで見かけた事あります。おじやも美味しそうだね、でもゴルフボール大のごはん1個じゃ足りな~い(笑)今週は雨が多かったですね、今日は午前中なんとか持ちそうなので近郊の山なら行けるかなぁ
by やぎっち (2014-06-15 08:44) 

なお

やぎっちさん
今日も曇りがちな天気でしたね。
お山はお休みしてました~
6月は雨が多いですね(>_<)
by なお (2014-06-15 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。