SSブログ

春と夏の間に・・・ [イベント]

今日もお天気が良かったですね♪
樽前山に行ってきたんですがレポは後日。

今回はGW忘備録としてあれこれフォト♪

北海道の春は短い!桜薄命。
P1060975.jpg
あれ!っと思ったらすぐに葉桜になってしまいますね。

ふんわり
P1060957.jpg

桜といえば?
P1060945-3bf19.jpg
焼肉!なんでやねん!

マウンテンバイクで遊んでみました。
P1060952.jpg

今年のGWは山から戻った後ガトーキングダムの
プール、スパで癒されました。
P1060926.jpg

近くのモエレ沼公園で
DSC_0582.jpg

また登りました^^;
DSC_0585.jpg

三角点ありますよ~
DSC_0583.jpg

うちから夕陽
P1060996.jpg

お月様も^^
P1060998.jpg

春っていろんなものが目覚めていくようで
大好きです^^
タグ:春、GW
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

のんべえ

自分は、春の木々の新緑の色が
大好きですw
焼き鳥いいね~
そしてモエレ登山!?(笑)
by のんべえ (2014-05-14 06:42) 

なお

のんべえさん
新緑はキラキラしてますよね♪
外で食べるとなんでも美味しいですよね~
私はノンアルで運転したのでツレがのんべえさんです^^
by なお (2014-05-14 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。