SSブログ

☆100%バック☆草花木果毛穴が目立たなくなる透肌スキンケア [お得体験、モニター等]

商品購入額の100%ポイントバックといえば今まで
LIKE!さんを利用していましたが、同じようにポイントサイトのPEXさんでも注文できて、PEXポイント直接なので、交換のひと手間が省けるかなと利用してみました♪

今回のお試しは
☆100%バック☆草花木果「今までの毛穴ケアは何だったの?」 毛穴が目立たなくなる透肌スキンケア です。


トライアルキット1260円で後日PEXポイントが
12600ptつくんです♪
早速届きましたが~
DSC_1884.JPG

まず「草花木果」商品名が読みづらい^^;
「そうかもっか」と読むんだそうです。
化粧水はゆずやローズマリーから抽出の精油を
ブレンドした竹をイメージしたサッパリ系。

ミルクって書いてあると乳液と間違って
手に出してしまったんですが
よくみると「洗顔ミルク」でした^^;

透肌マスクジェルというのが美容液になります。
これもゆずの香りでサッパリ系ですね。

山登りするとメイクは控えめもしくはすっぴんに
近い恐ろしいことになるわけですが^^;
紫外線も曇りの方がきついといいますし、
シミも怖いです~

スキンケアも怠らず、
肌もいたわってあげたいですね♪

タグ:草花木果
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。