SSブログ

翌朝ドッサリ を実感!おいしさスッキリ! 「モリモリスリム」お試し5包セット♪ [お得体験、モニター等]

お盆にごちそうを食べ過ぎてお腹まわりが気になる、
体重、体脂肪が気になる今日この頃・・・
何とかしなくちゃという方、多いのでは^^?

気になっていた商品がLIKE!さんで掲載されたので
お試ししてみました♪


【謝礼100%バック】翌朝ドッサリ を実感!おいしさスッキリ!
「モリモリスリム」お試し5包セット♪ 380円です。

IMG_20130819_133948.jpg

健康茶なんですが、名前がすごいですよね^^;
原材料は
 ゴールデンキャンドル、ほうじ茶、玄米、はと麦、プー
 アール、麻の実、ガルシニア、コレウスフォルスコリ、
 ヤーコン葉、スピルリナ、明日葉、桑の葉、桃の花、
 イチョウの葉、オオバコ葉、フユアオイ、薔薇の花、
 カワラケツメイ、キダチアロエ、羅漢果、杜仲の葉、
 アマチャヅル、蓮の葉、コタラヒムエキス末

と、24種類もの自然植物がブレンドされています。
プーアールとかヤーコン茶とかは単体でお茶として
飲んだことありますが、ここまで全部入りは初めてですね。

体質別お茶の作り方っていうのがあるんですが
1,普通タイプ 薄め
2,頑固タイプ 濃いめ
3,とっても頑固タイプ かなり濃いめ

頑固といっても性格じゃないですよ^^;
お便通のことになります[ちっ(怒った顔)]

ゴールデンキャンドルというのはキャンドルブッシュの
ことで便秘解消の下剤の効果があるんですね。

私は煮出してから1リットルくらいにして
冷蔵庫で冷やしてみたのと、温かいままマグカップで
飲んでみましたが、ちょっとお腹がゆるくなりました。

常用し過ぎるとよくない場合もあるようなので
お腹の調子を見ながら薄めから試すほうがよさそう。
デトックス効果は有りそうです^^;
運動も沢山やって、健康的にダイエットしたいです♪

LIKE!さんの100%ポイントバックは
下記バナーからも無料登録できます。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。