SSブログ

オムハヤシ イン 三井アウトレットパーク札幌北広島 [グルメ、お店紹介]

今日は連休最終日。
昨日の登山でグッタリ・・・休養中。
レポは後日にして美味しいレポで目の保養でも♪

札幌市内から車で30分ほどの北広島町。
空港から立ち寄るツアーなんかもあるので
本州の方も立ち寄る機会があればご参考に。

久しぶりに行ったら、おいしそうな
「北海道ロコファームビレッジ」なるものが。
いつも2Fからはいってたので、1Fのお店は
チェックしてなかったです。

北海道の美味しいものがいっぱい集まった
食のテーマパークとなっていて、
もう目移りしてしまいました。

生産者のみえるお野菜、新鮮な卵、
焼きたてパン、ドレッシング試食など
見て歩いて楽しくおいしいスペースです♪

道産子ですが、一風変わった物産展という
感じで楽しめます♪卵のレストランも
気になりましたが次回行ってみようかな♪

今回は軽く食べるはずがフードコートに
足を踏み入れたら最後、なにか食べずには
出られません♪
2013-04-30 11.18.53.jpg
カリーとオムライスYOSHIMIさんの
人気ナンバーワン、オムハヤシです。680円。
ソースととろふわ卵が美味しかったです♪

つれはこちら「豚丼の豚はげ」
2013-04-30 11.18.44.jpg

記事を書いてるとお腹すいてきました^^;
今日は何を食べましょうか。天気が悪いと
美味しいものでも食べないと~

食べることも大好きで幸せ♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

のんべえ

三井アウトレットお疲れ様~w
帯広の豚はげ あるんですね~
豚丼食べたくなってきました(笑)

by のんべえ (2013-05-06 22:27) 

なお

三井は先週の訪問でした、今日はもう身体が疲れて死んでました~w びっくりドンキーの夕食でしたw

by なお (2013-05-06 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。