SSブログ

お得体験♪ APAリゾートホテル1000円宿泊! [お得体験、モニター等]

以前、幕張のアパホテルリゾートに宿泊した際、
札幌のアパホテル&リゾートの宿泊全日1000円という
割引券をいただきました。
DSCN3366-1.jpg


まさかゴールデンウイークに利用できるとは
思ってなかったのですが、全日ということで
ホームページを確認しましたらなんと!
予約がとれてしまいまして、無事利用できました。

ひとり1000円で2名で2000円。
朝食をつけるとひとり1200円プラスです。
朝食のほうが宿泊より高いってどうなんでしょう[わーい(嬉しい顔)]

2名で通常のツインルームが朝食つけても4400円でした。
いまだかつてこんなにお安く宿泊したことはないです。
リゾートと言う感じではないですが、
大きな大浴場がありまして気持ちよかったです。

館内も浴衣で歩けますし、駐車場も無料です。
館内の居酒屋「海へ」さんもおいしかったです。

札幌市内中心部からはかなり離れていますが
今回は南区のトレッキングに挑戦でしたので
近くてとてもよかったです。

アパホテルさんの感謝記念企画だったようで
残念ながらこの企画は4月30日で終了ですが
またいろんな企画があればいいですね。

今回挑戦の山ガールレポートはまた次回に[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。