SSブログ

イスカ(ISUKA) ライナーサイドジッパー スーパーライト ネイビーブルー [山関連グッズ]

山道具お買い物品です。今回はイスカ(ISUKA) ライナーサイドジッパー スーパーライト ネイビーブルー です。
DSC_3670.JPG

生地 : ポリエステル100%
サイズ : 肩幅78×全長205cm
収納サイズ : 8×8×21cm
重量 : 320g
カラー : ネイビーブルー
315DwD-+fuL._SX425_.jpg

ライナーというと寝袋の中に入れて保温性アップというのが多い使い方ですが、汚れ防止ということで外側にカバーとしてみたり、敷物にしてみたり、夏場は1枚でサラッと使うこともよさそうです。
DSC_3667.JPG

ポリエステルなのでサラサラして肌触りがいいですし、洗濯機で洗えるのもGOOD!いつも利用するや山渓オンラインさんなら、ISUKAの20%クーポンがあるときに利用するとお得です♪
DSC_3669.JPG





ブログランキング、山ガール参加中♪
ぽちっと応援いただくと嬉しいです♪


山ガール ブログランキングへ




nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

やぎっち

これは寝袋のインナーシーツと同じ用途で使う物ですか?私は小屋泊まり等でレンタルの寝袋や布団を使う時にファブリーズとシルクのインナーシーツを必須で使ってます。不特定多数の人が使う寝具に直寝はやはり抵抗ありますもんね。
by やぎっち (2014-12-05 16:43) 

なお

やぎっちさん 
そうですね、インナーシーツと同等ですね。シルクは肌触りよさげですね~^^こちらはお安いのでポリエステルのサラッと感はありますがガシガシ洗えるのはよさそうです♪
by なお (2014-12-05 19:43) 

のんべえ

ほ~w
寝袋にインナーなんてあるんですね!
これから冬の車中泊がメインになるので
買ってみようかな~
いつも寝袋で寝ているのですが、寒くて・・(笑)
イスカは安いですしねw
ゴアテックスのゲイターなども安いですよね。
by のんべえ (2014-12-06 00:25) 

なお

のんべえさん 
イスカはお手頃価格ですよね^^
でもゴアテックスの寝袋カバーなんかはモンベルの寝袋本体よりお高いですよ~~^^;
ライナーは保温にもオススメです♪
by なお (2014-12-06 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。