SSブログ

美味しいスープカリー♪CHUTTA平岸店 [グルメ、お店紹介]

リクルートクーポンサイト「ポンパレ」でお得なスープカリーのセットのクーポンがあったので利用してみました♪土日も利用できて予約不要なのが使いやすいですね♪

今回利用したのはスープカリー専門店「CHUTTA平岸店」です。
f0080912_6113015.jpg

駐車場はお店の裏側、少しわかりづらいですが、チュッタの看板太陽さんのマークがついている5台分が駐車スペースです。13,14番あたりです。
chutta.jpg

今回のセット内容は看板メニューのチキンカリーと+選べるトッピング+ラッシー+アイスクリーム
(通常価格合計:1,690円)が50%オフの845円で利用できるお得プランです♪
DSC_3831.JPG
私はソーセージをトッピング♪

ツレは追加料金を払って豚角煮をトッピング♪ライスオンはスープにひたしていないカリカリチキン♪ライスのサイズ、種類も選べます。
onrice.jpg
チキンカリーというと骨付きが多いと思うんですが、CHUTTAさんのは骨なしでカリカリスパイシー♪美味しかったです。

辛さも選べますが~
karasa_11.jpg

あまり辛いのは苦手なので、2番で^^; ツレは3番にしましたがそれでもヒーハーする辛さでした。私のはほとんど辛くなく全てのスープを美味しくいただけました♪

ドリンクも選べますが、プレーンラッシーが美味しくてGOOD!飲むヨーグルトみたいなもの。
s012.jpg

デザートのアイスクリームも選ぶことが出来ました。ツレはブルーベリーチーズケーキ、私はゆずシャーベット♪
ice.jpg
●クッキー&クリーム
●ブルーベリーチーズケーキ
●黒みつきなこ
●ゆずシャーベット
●バニラ
●抹茶

このなかから選べます♪大きめで美味しいです!大満足~♪

なかなかスープカリーを食べる機会はないんですが、また食べたいお味でした^^ クーポンもお気に入り登録して再販されたらお知らせをもらえるようにしました♪お得で美味しいセットでした♪

お店データ

CHUTTA! チュッタ 平岸店

住所 北海道札幌市豊平区平岸3条3丁目6番20号
電話011-811-9679
営業時間11:30~15:30(LO.30分前)
17:30~22:30(LO.30分前)
土・日・祝11:30~22:30
(LO.30分前)定休日水曜日
アクセス地下鉄南北線平岸駅から徒歩5分駐車場有り (5台分)
URL http://www.chutta.jp/
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

のんべえ

本当スープカレー珍しいですね(笑)
50円プラスしてラトゥースープを味わって
欲しかったですが、また次回にでもw
自分は変人なので、いつも辛さは9~10番です
チュッタのゴボウ噛み切れました?
ゴボウは好きなんですが、ここのゴボウだけは
タタミ食べてるような食感で食べれません(笑)

by のんべえ (2014-12-08 21:35) 

なお

のんべえさん 
カリー博士からみたら2番なんぞは邪道のスイーツでしょうね^^;
ゴボウは・・・味よくわからないものになってましたね^^;素揚げで固くなっちゃったようで。
トータルでは満足度高いです♪おいしかった~(*⌒▽⌒*)
by なお (2014-12-08 22:19) 

やぎっち

私もスープカレーは滅多に食べませんね。というかお店でカレーは食べないなぁ。だって辛いんだもん(笑)私も辛さには滅法 弱いのです。
by やぎっち (2014-12-08 23:19) 

なお

やぎっちさん 
辛すぎると味がよくわからなくなりますね^^;2番は家庭の辛口レベルってなってましたが、もっと甘かったです。というかほとんど辛くなかったです^^ カレーじゃないみたいですが^^;野菜スパイススープって感じでしょうか~♪
by なお (2014-12-09 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。