SSブログ

夏にはやっぱり海鮮丼♪ [グルメ、お店紹介]

先日、自分だけうに丼を食べてしまったので、ツレにもお取り寄せで味わってもらうことに♪ギフトで実家に送ったらとても美味しかったと好評のセットで、うちでも食べてみたくなりました♪

大トロとイクラと生うにのセットです♪
DSC_2906.JPG

クール便で届きまして解凍方法など説明書き。送料無料はありがたい♪
DSC_2911.JPG

冷蔵庫で5~6時間で解凍します~~
DSC_2904.JPG

盛り付けてこうなった♪
DSC_2907.JPG

大トロはもう脂がトロットロで!ウニはチリ産でイクラは北海道知床産となっていましたが、美味しかったです。

楽天市場さんの詳しい商品紹介はこちらです♪

タグ:海鮮丼
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

やぎっち

美味しそうですね…うに以外(笑)盛り付けも上手♪ギフトのカタログみたらどれもこれも美味しそうで、自分用に買いたくなりますよね
by やぎっち (2014-07-19 14:02) 

なお

やぎっちさん 
遅くなってゴメンナサイです。
連休中大雪山縦走行ってきました^^;天気も良くて素晴らしかったです。ボチボチ整理してアップしていきますね。

マグロは本当に美味しかったですが脂が多すぎるくらいかな~。中トロくらいがもっと美味しいかも♪好みですね^^
by なお (2014-07-22 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。