SSブログ

年に一度のお祭り、阪神日ハム交流戦in札幌ドーム♪ [イベント]

昨年に引き続き、今年もその季節がやってまいりました。
日ハムvs阪神タイガースの交流戦試合に行ってきました~♪
DSC_2756.jpg

去年は平日でしたが、今年は土日ということで3万人以上の入場者で盛り上がりました♪
ツレが用意してくれた今年のシャツは・・・
DSC_0638.jpg
トラ柄ではなく、赤いユニフォーム♪
さすがにトラ耳はやめておきました^^;

今年のお弁当は去年と変わっています~
購入したのは札幌ドーム弁当。
DSC_2746.jpg

箱を開けると札幌ドームの形が[わーい(嬉しい顔)]
ポストカードも一枚ついています。
DSC_2743.JPG

お弁当の中身は~~~
DSC_2749.JPG
サケフレークや錦糸卵を乗せたご飯に北海道の形のノリが凝ってますね。おかずも和風で普通に美味しかったです。

銀だこに並んで待っている間、ツレがグッズを・・・
タイガースのキャラクター、トラッキーくん。
DSC_2744.jpg

さて、試合のほうはというと~
DSC_2762.JPG
お互い少ないヒットのまま試合が続き、タイガースがリード!

風船も舞います♪
DSC_0653.jpg

しか~~~し・・・
その後大谷選手のソロホームランで同点。9回裏ミランダ選手に2ランを打たれサヨナラ~
DSC_2767.JPG
ツレ、トラッキーくんとともにガックシです[もうやだ~(悲しい顔)]

次の日はタイガースが4-1で快勝したんですが、行く日を間違った~と嘆いておりました^^;

私は美味しいものをいっぱい食べれてのお祭りは楽しかったです♪そっちか~~[手(チョキ)]

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

やぎっち

おはようございます♪最近毎日暑いですね。前回のなおさんのコメントで札幌ドームに行くと言ってたので「あ~もうこの時期なんだな~」と思ってました(笑)我が家はドームに行く事はないのでお弁当も初めて見ました(笑)美味しそう!日曜日「八剣山」に登ってきました。お手軽な山なので大混雑で頂上で写真を撮ってすぐ降りてきました。先週は週3で山に行けて幸せだったけど、この先しばらくは仕事も始まるしいろいろな用事も重なって次の山行が未定なのが悲しいわぁ( TДT)
by やぎっち (2014-06-03 08:15) 

なお

やぎっちさん
八剣山も展望イイですよね♪
山登り続いてますね、週3は凄い!
今週末は天気予報が怪しくなってきました 泣
by なお (2014-06-03 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。