SSブログ

お得♪三崎港メバチまぐろお徳用中トロ&赤身セット [グルメ、お店紹介]

少し前になりますが楽天セールにて
美味しいマグロセットを購入したレビューです。

三崎港といえば前に神奈川県のみなとみらいで
食べたお寿司が美味しかったことを思い出しました。

お値段が格安なのでどんなものかと思いましたが
届いたのはこちら~~
DSC_2206.JPG
赤身が1ブロックと中トロが2サク入っていました♪

この商品は解凍の仕方でグンと味わいが変わります!
塩水につけたり、ペーパータオルでしっかり水分をとり
冷蔵庫での保管時間も長めにしたほうが
美味しかったです~~~♪
DSC_2209.JPG

一日目はマグロ丼とやみつきキャベツに♪
2日目はお刺身で^^
一日置いたほうが中トロがまろやかに
美味しくなってました~~~♪

楽天スーパーセールは終わりましたが
こちらの商品はレギュラー販売のようですので
マグロ好きな方は是非試してみてください♪


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

やぎっち

美味しそうですね。我が家は夫も娘も大のマグロ好きなので、注文してみようかな?赤身と中トロでこのお値段はお買い得ですもんね。私達は週末、小樽の穴滝に行ってきました。途中トレースが二股に分かれていて少し迷いましたが豪快な洞窟内は一見の価値がありました。夏に再訪するのも良いと思いましたよ
by やぎっち (2014-03-19 22:22) 

なお

やぎっちさん
まぐろ♪届いたものはすじもなくおいしかったですが
レビューを見るとあたりはずれもあるようです^^;
穴滝はヤマレコで見かけたことありますね^^

今年は伊達のにょろにょろも見てみたかったんですが
いつからか規制があるんですね^^;
ツアーに申し込まないと行けないみたいですね。
私有地を通るのでトラぶったんでしょうね・・
by なお (2014-03-20 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。