SSブログ

贅沢スイーツパンケーキ♪ チョコラチョコラ [グルメ、お店紹介]

以前ブロ友さんが紹介していたパンケーキのお店♪
ずっと気になってたんですがやっと行けました。

3組待ちくらいでお店の駐車場で車で待っていたら
わりと早く10分くらいで呼びにきてくれました♪

店内は甘~い、いい香りが漂っています。
早速注文して念願のパンケーキが到着♪
DSC_2201.JPG
どど~~ん!

アップでど~~~んっ!
DSC_2205.JPG

こちらは人気ナンバーワン商品、メープルフレンチパンケーキです。
季節のフルーツを乗せて、カナダ産100%メープルシロップを
たっぷりとかけて~
お好みのジェラードを選ぶことができます。
私はティラミスにしました。美味しすぎる~~~~

バターが早めに溶けてしまうので
早めに食べるか移動させて、ジェラートの溶けたのと
混ざらないようにしたほうがいいですね。
どちらも美味しいんですけれどね^^

ツレはチョコバナナのフレンチパンケーキ。
DSC_0454.jpg
これまた美味しいです~~~[黒ハート]
バナナの表面をカラメルでパリッと焦がしてあります。

どちらもパンケーキ単品は1000円。
コーヒーセットで各1200円です。
ちょっとしたランチよりもお高いですよね~~^^;
でも一度味わう価値はあると思いますね♪
抹茶のパンケーキという新作も気になるところです♪

ホームページはこちらから[左斜め下]

北海道パンケーキカフェ チョコラ チョコラ

北海道恵庭市黄金中央3丁目11-4 TEL 0123-29-3790

〈営業時間〉11:00〜21:00(LO20:00)予約不可 駐車場有

定休日:月曜日(月曜日が祝日の場合通常営業、翌火曜日が定休日となります)
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

やぎっち

しまった~うっかりご飯前に見てしまった(笑)美味しそう♪近々絶対行ってみます。なおさんとご主人ホントに仲良しですね♪今、スノーシューを購入するか迷ってます。毎年レンタルしてたので結構高くついてたんですよねぇ
by やぎっち (2014-03-06 20:47) 

なお

やぎっちさん、スノーシューはなかなか楽しいです♪
パンケーキも美味しかったので是非^^
えっと、ツレはツレアイではなくって、オツレサマの意味合いで使っています~^^
色々連れ回してます~のツレかも(笑)
by なお (2014-03-06 23:27) 

のんべえ

女の子らしい、美味しそうな店ですね!
おツレ様、確かに連れまわされていますね~(笑)
自分なら1200円あったら、間違いなく
スープカレー食べてますww
by のんべえ (2014-03-07 21:10) 

なお

のんべえさん、そうそう、スープカレーも食べれちゃうお値段ですね~。トッピングもありましたけれど、せめて600円くらいだったらリピリピしたいですね~^^
by なお (2014-03-07 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。