SSブログ

まったり cafe 福座 [グルメ、お店紹介]

久しぶりに美味しいスイーツカフェです♪
恵庭市にあるカフェ人気店、福座さんです。
DSC_0399.jpg
ベリーベリーパンケーキ(750円)大きなお皿に
生クリームとアイスと3段ベリーパンケーキがど~~ん!

見た目にも美味しいですが、生クリームも甘さ控えめ
アイスが美味です[わーい(嬉しい顔)]

ツレが注文、ツレの携帯での写真。リサイズ済ですが
私のフラッシュなしボケ写真は向かい側から
DSC_2109.JPG

この写真の違いは腕?技術?性能^^;
ちゃんとあわせてないんでしょうね。
それにしてもツレの写真はおいしそうだ~~

ちなみに、私のチョイスは
ホットチョコミルク(550円)とチーズケーキ(350円)
DSC_2110.JPG

写真忘れて食べちゃってますが^^;
どちらも大変おいしかったです。
美味しいスイーツは幸せな時間をくれますね♪

cafe福座さんはとっても雰囲気のいいお店ですが
ブログなんかもあるんです[左斜め下]

cafe福座の福々日記

カメラ女子会とか雑貨とか、手作り食器とか。
色んなイベントなんかもあったりするんですね。

冬季営業は閉店時間が早いですが
とってもおすすめなお店です♪
お店のホームページもあります~

「 cafe 福座 」

北海道恵庭市恵南6-12
JR千歳線「恵庭駅」から車で5分。

営業時間
10:00~20:00(1月~3月は10:00~18:00)
ランチ営業、日曜営業
定休日 月曜
電話 0123-32-0293
タグ:cafe福座
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

華

すごく美味しそうですね♪♪(*^^*)
by (2014-02-03 00:57) 

なお

華さん、コメントありがとうございます^^
スイーツはとっても幸せ感じますね♪

by なお (2014-02-03 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。