SSブログ

※期間限定再開※【謝礼100%バッ ク】お出かけ前の“ひとぬり”で白髪をカバー!≪ 利尻白髪かくし≫ [お得体験、モニター等]

以前紹介した利尻昆布シリーズですが、
またまたLIKE!さんを利用してみました。
100%ポイントバックが1ヶ月
締め切り延長されたようです♪

今回のお試しは
“無添加・ノンシリコーン”の 『利尻 白髪かくし』今売れてます!
※期間限定再開※【謝礼100%バッ ク】です♪
56869.UdUfZ.348x348.jpg

紹介ページより
■利尻白髪かくし人気の理由■

▼お出かけ前のひとぬり!超カンタンお手軽ケア 生え際や分け目の白髪にサッと塗って使える、タッチペン(筆)タイプの“無添加・ノンシリコーン” 天然利尻昆布エキス配合(潤い成分)の白髪かくしです。手袋やケープ等の準備もいらず、 洗い流す必要もありません。手を汚さず、簡単に手軽に白髪ケアできます。髪の表面に付着 して、白髪を目立たなくし、今の髪色と、自然に、キレイに馴染みます。

▼白髪をカバーしながらツヤ髪へ

ローヤルゼリー等の

ヒアルロン酸、

アルギン酸、

髪にうれしい天然利尻昆布エキスを始め、

美容成分が乾燥してパサつきがちな白髪をしっかりまとめます。健やかな髪に整えるオタネ ニンジンエキス、センブリエキス等といった植物エキスも配合。髪・頭皮に優しい22種類の 植物エキスが白髪をカバーしながら“輝きある若々しい髪”へと導きます。

▼乾きが早い!さらに使うほどに染まる! 素早く乾き、嫌なベタつきがないので、急なおでかけでも慌てずサッと塗るだけ。また、天然 精油ラベンダーの爽やかな香りでツンとした臭いもありません。また、白髪をカバーすると同時 に、洗髪しても髪に色素が残るので、“使う度に染まって”徐々に白髪が目立ちにくくなります。

使用のレビューですが

まだ利用回数がすくないですが、
ノック式で毛先に出てくるので早く使わないと
乾燥しそうです^^;

乾かすのにドライヤーを使ったほうが安心です。
ちょっとリピートはないかもしれません^^;

ただ、今回も100%ポイントバックですので
送料525円のみで、商品本体の代金2980円は
実質無料でお得になっています♪

LIKE!さんのウエブサイトは
下記バナーからも無料登録できます。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

beluga

80%以上が白髪なもので、染めてはいますが
気になります。
by beluga (2013-09-30 21:03) 

なお

Belugaさん、コメントありがとうございます。いつもniceもありがとうございます。
髪は染めてもすぐ伸びてきちゃうので気になりますね~
by なお (2013-09-30 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。