SSブログ

またこの色合い!?ORバーグラスゲイター [山関連グッズ]

山道具を揃えだすと不思議と選ぶのが
どんどん同じような色合いになってきて
自分カラーというのが出来ていくのでしょうか?

たまにはガラッと違う色合いも挑戦したいですが
山道具というのは、そうそう買い替えられるほど
お安くはないもので・・・^^;

ツレに買ったゲイターが良さげで、お揃いで
womanもあったのでポチってしまいました♪

今回のお買い物はORのバーグラスゲイターです。
IMG_20131226_172022.jpg

アイゼンの爪でひっかけても破れないような強さと
雪をはじくパーテックスシールド、
締め付け過ぎを防ぐマジックテープとベルト。
IMG_20131226_173622.jpg

実は阿寒富士に行ったときに見かけた女性の
足元が凄くカッコ良くて、印象に残ってたんです♪
ORのものだったかは覚えていないんですが
ゲイターひとつでも随分印象が変わるんだなって
思ったんですね~

イスカやモンベルにも似たようなものはあったんですが
ここはちょっと形にこだわりたいってことで
無理してでも買っちゃいました♪

ツレはブラックの切り替え、
私はパープルの切り替えでお揃いです♪
IMG_20131226_171939.jpg

オシャレは足元から^^
大事に使います~♪

ブログランキング、山ガール参加中♪
ぽちっと応援いただくと嬉しいです♪


山ガール ブログランキングへ


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

のんべえ

本当この色好きだよね~w
山でこのカラー見たら声かけそう(笑)
リサーチのゲイターは形がいいですよね
自分はイスカ使っていますが、ミレーの
ゲイターがカッコ良くて欲しいんですよね~
by のんべえ (2013-12-28 22:18) 

なお

ミレーのもいいですね♪
しかし山用品はお金かかりますよね~
ほしいものはまだまだありますね^^;
by なお (2013-12-28 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。