SSブログ

年末贅沢グルメ♪タラバガニ [グルメ、お店紹介]

今年も残りわずか。早いものです~
登山を始めてとても充実した年でした♪

感謝を込めてプチ贅沢しようってことで
去年は松阪牛、今年はタラバガニパーティー♪
IMG_20131216_175329.jpg

チルドで送られてきましたが約800g。
解凍が3~4時間。
IMG_20131216_175518.jpg

身入り自慢の通販でしたが、それ程
びっしりではなかったです^^;
半分は生で半分は焼きタラバにしました♪
IMG_20131216_175549.jpg

おいなりさんも作っていただきま~す♪
美味でございますぅ~[わーい(嬉しい顔)]
来週はクリスマスもありますね♪
年末年始御馳走もありつけるし・・・
ダイエットは出来そうもないですね~^^;;;






タグ:タラバガニ
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

のんべえ

自分もカニ大好きです~w
でも、通販で買うのは勇気が入りますね~
目で見て、身の入りを確認しなくてわ!
自分も正月食べまくる予定です(笑)
by のんべえ (2013-12-18 21:16) 

なお

カニ美味しいですよね~♪のんべえさんの実家のお料理もいつも美味しそうで^^記事楽しみにしてます。
by なお (2013-12-18 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0