SSブログ

さっぽろ大通りビアガーデン開幕 [イベント]

久しぶりにビアガーデンに行って来ました。
私はあんまり飲めないんですが、
キリン一番搾りフローズン生が飲みたくて
DSC_1576.JPG

DSC_1574.JPG
迷わずキリンビールブースの席へ。7丁目です。

昼間っから飲むなんて初めてかも~♪
なかなか混んでるじゃないですか。
日曜日で暑くて天気もいいとなれば
ありかもしれないですね。

お目当てのフローズン生ですが・・・・
泡は確かに凍っていて蓋がわりになってますが
肝心のグラスが凍ってないです^^;

まぁビアガーデンだと仕方ないですね・・
冷えてはいますし行列でしたし。
他のお店での取り扱いはというと
飲めるお店もまだ限られていますね。

デポジット込みで一杯1300円!
グラスを返却すると500円戻りますが
高いじゃありませんか~^^;

よっぽど冷え冷えのフローズン生なら
価値ありですが、皆さん普通のジョッキ生
飲んでました^^;

アサヒの氷点下のスーパードライも行列でしたね。
団体だとタワーピッチャーや樽ごととか
楽しそうでした♪

ジョッキ半分でヘロヘロに赤くなった私で、
残りはツレにあげま~す。

さっぽろ大通りビアガーデンは
7月19日~8月15日 12時~21時まで
大通り西5丁目~8丁目、10,11丁目
にて開催されています♪

さて、
おうちでフローズン生キャンペーンがあったのは
知っていますが、普段一番搾りは飲まないですし
全員当たる応募には120杯分シールを7月末までに
・・・って無理です~^^;

当たった人のレポートみたら面白いです。
容器を凍らせるのにまる2日かかって
機械にビールを入れて3分まわす、
泡盛り付けの絞り器までついてるようで。

Amazonで販売もされていましたが
5000円近くするんですね^^;

凍ったグラスに冷え冷えの泡で
味わってみたいものです~♪


キリン 一番搾り おうちでフローズン . (生)

キリン 一番搾り おうちでフローズン . (生)

  • 出版社/メーカー: キリンビール
  • メディア: その他



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

のんべえ

ビアガーデンいいですね~w
昼間っからのビールは最高ですね!
自分は昼間っから焼き肉やりながらの
ビールが最高です(笑)
by のんべえ (2013-07-25 22:04) 

なお

焼き肉とビールいいですね~♪
今週末は天気よくなさそうですが、どこ行きましょうかね~w
by なお (2013-07-25 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。