SSブログ

スノーデュアスロン北海道2015 [イベント]

今年もクロスカントリースキーとスノーバイク競技を組み合わせたトライアルレース「第2回スノーデュアスロン北海道2015」にツレが参加するということで、滝野すずらん丘陵公園に行ってきました。
P1020024.jpg

アウトドアショップ秀岳荘さんのファットバイク試乗体験コーナーもありましたが、今年は参加者も少なく天気も暴風雪警報が出ていて人もまばらでした。
P1020025.jpg

他のクロカン大会と同じ日ということもあって、なかなか参加者が集まらなかったようです。しかし少ないということは入賞のチャンス!がんばれ~~~~~!!
P1020045.jpg

テントも飛ばされそうな暴風。時折やみましたがなかなか過酷なレースとなりました。
P1020062.jpg

ゴール!入賞おめでとう!頑張った~♪
P1020065.jpg

時間があればスノーシューコースや尻滑りコーナーにも行きたかったですが、暴風雪で時間が繰り上がり早く終了することになったので、応援のみでした^^;

滝野の後は里塚温泉「ゆとり」へ。こちらは昨年リニューアルされて岩盤浴なんかもあり、館内着つきで日帰り入浴600円です。ジャグジーやサウナ、炭酸風呂など楽しめます。リラクゼーションコーナーは人でいっぱいでした。

スポーツのあとの温泉はいいですね♪←あら?今回は何も運動してなかった~^^;

ブログランキング、山ガール参加中♪
ぽちっと応援いただくと嬉しいです♪


山ガール ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。