SSブログ

THE NORTH FACE×グレートトラバース コラボレーション応援Tシャツ(ブラック) [山関連グッズ]

注文していた田中陽希さん応援Tシャツが届きました♪バックプリントには今回の2百名山のルートと山の名前が載っています。
DSC_4471.JPG

フロントにはノースフェイスと日本2百名山ひと筆書きのプリント、ポリエステル100%の薄手のサラッとした生地です。首回りが少し小さめです。
DSC_4470.JPG

公式ページで限定追加販売との告知だったのであわてて注文したんですが、サイズをよく見ていなくてすぐ変更のメールをしました^^;
着丈とか肩幅とか見てもピンときませんよね。ストア説明のページを見てびっくり、大きめでLにしとこうと思ったら、ノースフェイスのコラボTシャツは規格が違いました!注意です~~!!

最近太ったとはいえ、Lサイズの胸囲100cmはでかすぎ(笑)Sサイズに変更できましたがそれ程大きくはないです。お腹も隠れて長すぎずピッタリという感じでした。ブラックはXSはないそうです。

公式のご支援についてのページに載っている情報より。
 THE NORTH FACEコラボTシャツ

身長(cm) S:160~170 M:165~175 L:170~180 XL:175~185
胸囲(cm) S:84~92 M:88~96 L:92~100 XL:96~104

日本の規格より大きいので注意です。男性用サイズなのかな?
別途送料が300円かかり、支払いは5700円でした。ゆうパケットで届きました。

ウキウキ開けてみると、んんん?
DSC_4468.JPG

なんと!陽希さんの手書きのメッセージ&サインが添えてありました~~♪
印刷ではありますがちょっとした心遣いがうれしいですね。しかもよ~きさんのイラストは貴重!
かとちゃんペ!バージョンですよぉ~~~(笑)ニペソツ山の後だったからでしょうか^^
DSC_4469.JPG

沢山のかたの応援の輪が広がって、無事に旅を続けて、偉業を達成できるといいなぁ~~~
頑張れ!陽希さ~~~ん!

富士山に着ていこうかな♪間に合ってよかった~~^^

グレートトラバース日本2百名山公式ページはこちらから

ブログランキング、山ガール参加中♪
ぽちっと応援いただくと嬉しいです♪


山ガール ブログランキングへ


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。