SSブログ

スマホカメラ遊び [山関連グッズ]

スマホやタブレットPCに取り付けられるクリップレンズというものを買ってみました♪カメラ部分にクリップでレンズを合わせてはさむだけで、ワイド、魚眼、マクロな写真が撮れちゃうというグッズです。
DSC_4231.JPG

マクロレンズとワイドレンズは初めから重なっているので注意。一瞬欠品かと思いました^^;レンズキャップ、収納袋も付いてます~。
DSC_4232.JPG

魚眼レンズ使用してみると~
DSC_4233.JPG

ワイドレンズだと~
DSC_4234.JPG

通常。
DSC_4246.JPG

魚眼(笑)
DSC_4247.JPG

マクロ~1.2cmまで近寄れる!
DSC_4249.JPG
これはぶーぶーの鼻です(笑)

機種を選ばず手軽に使えて、ちょっとした面白い写真にしたいときなんかにいいんじゃないでしょうか?

・・・ちなみにダイエットブーブーはツレからプレゼントです^^;

私は送料込み800円程で買いましたが、Amazonなんかではもっと安いものもあるようですね。






nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 2

のんべえ

レンズよりもダイエットブーブーの方が
気になります(笑)
ダイエットする商品??
今年の山岳渓流や登山は体重落とさないと
けっこうキツいかも・・・
by のんべえ (2015-04-04 21:40) 

なお

のんべえさん
ダイエットブーブーは鼻を押すと食欲を阻止する言葉を並べ立てる怖いぶたさんです(笑)
本当にそれ食べる必要ある?ブーブー!
とかいうんですよ^^;罵倒される言葉もありむむっとなります~
by なお (2015-04-04 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。