SSブログ

人気スパゲティ店『チロリン村』濃厚カルボナーラ+サラダ+ドリンクが1,000円ぽっきり! [グルメ、お店紹介]

リクルートクーポンサイト「ポンパレ」でお得なパスタのセットのクーポンがあったので利用してみました♪土日祝が利用できないタイプだったのと、利用時間が14時から22時でちょっと利用に難がありました。

今回利用したのは人気スパゲティ店『チロリン村』旭ヶ丘店です。
DSC_4041.JPG

もともと何度か利用したことのあるお店でしたが、旭ヶ丘店は初めて。店の雰囲気も少し暗めでオシャレな店内でした。平日にも関わらずお客さんが次々と訪れていました。
まず出てきたサラダはサーモンと生ハムのボリュームのある盛り。画像ボケててすみません。
DSC_4037.JPG

メインのカルボナーラ、こちらもボリュームたっぷり。味もばっちり美味しい。
DSC_4038.JPG

ドリンクはホットココアをお願いしたら生クリームホイップが付いてきてお得な気分♪
DSC_4040.JPG

とっても美味しく頂きました~♪
1人分持ち帰りにしてもらいまして~
DSC_4042.JPG

夜の食卓にのりました♪牛タンシチューのもらいものもブロッコリーを添えると豪華に♪
ワインもつけて思わずツレが今日は何の日????とびっくり仰天しておりました^^;
DSC_4044.JPG

ドリンク券がもらえたり、もともとお得なお店でしたが、茹で上げスパゲティの名に相応しく、とても美味しかったです。以前食べた旭川店はいまいちでしたが^^;店舗によっても違うんでしょうかね。

このセットのチケットは再販されたのですが生ハム増量!で1040円になってましたが今日現在完売になっていました。土曜日だけでも利用できるともっと利用しやすいんですが。今後期待です!

店舗情報

チロリン村 旭ヶ丘店
住所 北海道札幌市中央区南11条西22丁目2-3
電話011-521-4777営業時間11:00~22:30(L.O.22:00)
定休日無休アクセス西線11条駅より徒歩8分
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。