SSブログ

【北海道・定山渓温泉】多彩なお風呂の日帰り入浴チケット♪タオルレンタル+ワンコイン夕食付で、なんと1名1,000円♪ [お得体験、モニター等]

定山渓温泉「ミリオーネ」は以前も利用しましたが、日帰り入浴と食事、プールがセットになったお得なクーポンがあったので利用してみました。

ポンパレのチケット利用で、予約は不要、土日もOKという利用しやすいチケットでした。

【ご利用内容】
■日帰り入浴+ワンコイン夕食(通常2,000円)
※バス&フェイスタオルレンタル付、入湯税含む
※夕食は10種類のメニューから1つ選択
l1_021_2_20141205_1.jpg
--------------------------------------------------

●日帰り入浴●
北海道を代表する名湯を
男湯・女湯共に広々とした造りの大浴場で楽しめる
開放的な広さのメイン浴槽をはじめ、和風風呂やジェットバス、
サウナもあり、庭園風の情緒あふれる露天風呂は格別

・12:00~21:00(最終受付20:00)で利用可

大きいお風呂は開放感があっていいですね♪


●室内プール~ドルフィン●
日帰り入浴利用者は無料で利用可
全長20m、深さ100cmのプールはスポーツ派に好評♪

・14:00~17:00、19:00~21:00(最終受付20:00)で利用可
※水着要持参

こちらはお風呂とはつながっていないので、着替えをもって先に利用です。タオルは備え付けてあり、暖をとるジャグジーもありますが、プールは狭いです。ビート板あり。貸切で使えました~♪

●日帰り専用無料休憩所●
2階宴会場or1階ラウンジでゆっくり休めるのが嬉しい
場所は日により変動するため、予めフロントで確認を

・2階宴会場/~17:30 ・1階ラウンジ/~20:00 

●夕食●
館内居酒屋「北の国」にて、

・16:00~21:00(LO20:30)で利用可
選べるメニュー
DSC_3914.JPG
セット内容
葱ま海鮮丼
葱ま海鮮丼に味噌汁・香の物が付いた1番人気のメニュー
鶏唐揚げの梅肉ソース定食
鶏唐揚げ・ご飯・味噌汁・香の物が付いた新メニュー
葱ま丼定食
葱ま丼・味噌汁・香の物
もち豚丼定食
もち豚丼・味噌汁・香の物
ビーフカレーセット
ビーフカレー・スープ・サラダ
ラーメン定食
ラーメン(味噌or塩or醤油)、ご飯・香の物
そば(うどん)定食
そばorうどん(各温or冷)、ご飯・香の物
烏賊刺し定食
烏賊刺し・ご飯・味噌汁・香の物
つけ麺定食
つけ麺(醤油)・ご飯・香の物
オムライスセット
オムライス・スープ・サラダ

う~~~ん、迷ってしまいますね^^;
私はネギマ海鮮丼♪
DSC_3912.JPG

ツレはネギマ丼♪
DSC_3913.JPG

ネギマはちゃんと居酒屋の板前さんが作っているようで、冷凍ものとは少し味が違いました。セットだからおまけ程度に考えてましたら、結構ちゃんとしたボリュームがあって美味しかったです。

利用時間がプールは2時から、夕食は夕方4時からとかちょっとずれた時間帯ですが、通常価格の半額で利用できるチケットはお得感いっぱいでした♪チケットの有効期限も4か月くらいあったので、すぐに利用しないときでも買いやすいクーポンかなと思いました^^
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。