SSブログ

あけましておめでとうございます2015 [イベント]

新年あけましておめでとうございます♪
DSC_3942.jpg

今年も昨年同様、層雲峡温泉ホテル大雪での年越しとなりました。今朝は少し雲がかかり初日の出は難しかったようですが、時間の経過とともに青空の広がる穏やかな元旦となりました。
DSC_3935.jpg

昨年は山荘レストランの特別懐石ディナーでしたが、少々静かすぎて寂しい感じでしたので、今年はワイワイとレストランバイキングコースを選びました。
DSC_3915.jpg
見た目も豪華で素晴らしい「橋げた祝盛り」口取りなどが美しく盛られていました~

バイキングだと好きなものを好きなだけ♪食べ過ぎちゃうのが難ですが・・
DSC_3916.jpg
ステーキコーナーは賑わっていましたし美味しくておかわりも♪勝手丼までありつけずサラダ、デザートも控え目に。ズワイガニの身入りも良かったですし、お腹いっぱいになりました。

特設の大雪神社で参拝。黒岳の他にも大雪山系をまた安全に登山できるようお願いしました。
DSC_3930.jpg

お正月気分を満喫。ふるまい酒、もちつきやお琴演奏なども良かったです。
DSC_3929.jpg

帰宅後は自宅方面の神社にも初詣です。
DSC_3955.jpg

今年も沢山の山に登れますように。
相変わらずマイペースな更新となりますが、ブログもどうぞよろしくお願いいたします。


ブログランキング、山ガール参加中♪
ぽちっと応援いただくと嬉しいです♪


山ガール ブログランキングへ

タグ:ホテル大雪
nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 9

wattana

なおさん、おはようございます。
謹賀新年
2015年も、よろしくお願いいたします。
by wattana (2015-01-02 06:41) 

やぎっち

なおさん、明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願い致します。私は元旦登山で藻岩山に登ってきました。お天気も良く沢山の人が登ってましたよ。私の今年最大の目標は7月末の奥穂高岳です。秋には羅臼岳も行きたいと思ってます。お互いに健康に気をつけて楽しく山登りしましょうね。またお邪魔させて頂きます[るんるん]
by やぎっち (2015-01-02 09:45) 

yam

新年明けましておめでとう御座いますm(__)m

本年も引き続き宜しくお願いします。
by yam (2015-01-02 15:08) 

なお

wattanaさん 
あけましておめでとうございます。
今年も行ってきましたシリーズ楽しく見させていただきますね♪

やぎっちさん 
あけましておめでとうございます。
奥穂高ですか!私もひそかに憧れてました♪北アルプスを一望できるんですよね♪予定では富士山にも挑戦する計画です。まだ未定ですが^^;
今年もよろしくお願いいたします。

yamさん 
あけましておめでとうございます。
本年もマイペースによろしくお願いいたします。
無理せず楽しく過ごせるといいですね^^

by なお (2015-01-02 20:59) 

ネオ・アッキー

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になり感謝しております。 今年も宜しくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2015-01-03 09:03) 

水郷楽人

明けましておめでとうございます。(^-^)。。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。(*^^)v。。
by 水郷楽人 (2015-01-03 13:05) 

なお

ネオ・アッキーさん 
明けましておめでとうございます。今年も素敵なボン・ヴォヤージュを♪プリキュアもね♪

水郷楽人さん 
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(*⌒▽⌒*)
by なお (2015-01-03 22:58) 

のんべえ

明けましておめでとうございます。
毎年恒例の層雲峡ですねw
昨年も登山の記事を楽しく拝見させてもらいました。
今年もいろんな山に登るんだろうな~
今年もよろしくお願いいますw

by のんべえ (2015-01-05 21:56) 

なお

のんべえさん 
明けましておめでとうございます。
今年は怪我に気をつけて山登りも楽しみたいですね♪
ワカサギもリベンジしたいです^^;
今年も宜しくお願いします_(._.)_
by なお (2015-01-05 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。