SSブログ

年の瀬いろいろ [イベント]

何年振りかでカラオケに行ったんですが、まねきねこさんと弱虫ペダルのコラボ企画っていうのがあって、面白そうなので利用してみました。1月末までの企画ですね。
DSC_3890.jpg

総北ドリンク、箱根学園ドリンクとかがあって注文するとコースターがもらえるという♪
menu_poster.jpg

お会計時に抽選BOXのなかから引くんです^^; う~~~ん、キャラは選べないんですね。
DSC_3893.jpg
箱根学園、福富と新開くんでした♪ランチョンマットを切ったような素材です^^;
久しぶりにカラオケ♪すっきり楽しかったですね~
ありの~~ままの~~すがた~みせるのよぉ~~[カラオケ]

日本人の素晴らしい発明のお陰で美しい光がみられます
P1010668.jpg
大通公園イルミネーション

JRタワーからの夜景
P1010677.jpg
沢山の光が降り注ぎますように・・・

来年はどんな年になるのでしょうか
P1010688.jpg

いつも温かいハートを持ち続けていられたらいいですね
P1010699.jpg

今年もあとわずか。記事は今年ラストになりますが沢山のniceやコメント、訪問ありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ[揺れるハート]


ブログランキング、山ガール参加中♪
ぽちっと応援いただくと嬉しいです♪


山ガール ブログランキングへ

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。