SSブログ

あったか温泉でリハビリ(;O;) [グルメ、お店紹介]

沖縄から戻ったツレが、足を挫いたとちょっとひきづっていたんですが、念のため病院に行きましたら足の指の骨折があり、ギブス姿に(;O;)痛さを我慢していたんですね~トホホ・・・

お山もしばらくは行けないのでゆっくり映画を見たり、温泉でほっこりすることに。
なんとなく雑誌じゃらんを購入したら、温泉の半額クーポンがついており、その中から選んだ温泉は「ユンニの湯」
DSC_3672.JPG
じゃらん持参で半額で二人で入浴料¥650でした♪お得~♪

炭酸水素イオン温泉がツルツルでいいお湯でした。休日で混みあっていましたけれど。
上がってからゆっくり休憩。何やら美味しそうなチーズあげいも。由仁町のじゃがいも利用。
DSC_3673.JPG

チーズがトロトロでおいしい~~¥130ですが、結構大きめ。
DSC_3674.JPG

レストラン「ゆにごこち」では11月限定フェアも。

ビーフシチューセットがお得な999円
DSC_3675.JPG


由仁長いもバクダン丼が777円
DSC_3676.JPG

お腹いっぱい大満足でした♪
寒くなると温泉もますます気持ちいいですね~ほっこり♪

ユンニの湯 〒069-1218 北海道夕張郡由仁町伏見122番地
TEL:0123-83-3800 FAX:0123-83-3811

ホームページはこちらから~

ブログランキング、山ガール参加中♪
ぽちっと応援いただくと嬉しいです♪


山ガール ブログランキングへ

タグ:ユンニの湯
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

のんべえ

ケガは辛いですね・・・
自分もまだ山には行けません・・・
温泉に美味しい食べ物でリフレッシュ
するしかないですね。。
でも、ハイシーズンでなくてよかったですね。
おだいじに。。。


by のんべえ (2014-11-18 21:49) 

なお

のんべえさん 
足の怪我は治りづらいですね(泣)
ストレスもたまるようですので切り替えて上手く時間を使えるといいですね♪
by なお (2014-11-18 22:49) 

やぎっち

え~ツレさん骨折ですって?痛かったでしょうに。きちんと治して下さいね。後々痛みが戻りませんように、お大事に
by やぎっち (2014-11-19 16:37) 

なお

やぎっちさん 
そうなんですよ~~(>_<)5日くらいほっておいて、重いものとか持ってたり^^;幸いずれてはいなくて、ただずれてつくと手術になりますよって脅され、泣く泣くギブスをしています^^;ジッとガマンも辛いですね。
by なお (2014-11-19 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。