SSブログ

脂肪吸収を抑える純国産ダイエットプーアール茶。ガマンのいらないダイエット!茶流痩々 [お得体験、モニター等]

食欲の秋・・・ついつい食べ過ぎてしまう今日この頃、エア縄跳びダイエットも2か月目に入りましたがいまいち効果なし^^; お菓子やスイーツがやめられないので仕方ないですね・・・とはいえ何とかしなくては!

今回のお試しは

☆100%バック☆脂肪吸収を抑える純国産ダイエットプーアール茶。ガマンのいらないダイエット!茶流痩々です。
DSC_3567.JPG

プーアール茶といえば中国産が多く、ちょっとくせがある飲み物ですが、今回の荒畑園さんのプーアール茶は国産の静岡県産のこだわり♪ポリフェノールが輸入茶の1.6倍!内臓脂肪を抑制してくれる効果が♪そしてくせがなく飲みやすいです。くせがないということは、ホットでもアイスでもイイです♪

ティーパックひとつで3~4杯分できてお得♪たっぷり水分補給してお通じもよくなりました♪少し脂肪分多いなってときに一緒にとると良さそうです。1リットル用茶葉が10個とおまけ1個付きで1058円。キャンペーン利用で100%ポイントバックです。今回はPEXさんを利用です。

目指せ!くびれ![わーい(嬉しい顔)]



<追記>
ダイエットで思い出しましたが、以前見つけた爆笑動画^^; 身につまされます。アナと雪の女王の替え歌~
10231_02.jpg
クリックで紹介サイトへ
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

やぎっち

私も一応 一年中ダイエットしてます(笑)今日から大阪に来てます。ホテルはなおさんが教えて下さった「ホテルシーガルてんぽーざん大阪」にしました。コテコテの大阪観光してきます[るんるん]
by やぎっち (2014-10-10 15:32) 

なお

やぎっちさん
おお!10月に大阪って言ってましたもんね♪いいですね~♪楽しんできてくださいね^^
追記した「一生FATよー」も面白いですよ~食べ過ぎたら笑い飛ばしちゃってください^^
by なお (2014-10-10 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。