SSブログ

夏の風物詩 [ガーデニング]

お盆が過ぎると、北海道ではもう秋風になってしまうの
ですが、四国とか40℃とか・・・お見舞い申し上げます。

まだまだ夏は続くよってことで、夏を感じるフォト集
その1

DSC_1591.JPG
ベランダのミニひまわりがついに咲きました^^
かわいいですなぁ~

その2
DSC_1583.JPG
夏は花火~^^

そして待ち望んでいた・・・その3
DSC_1588.JPG
うにドーン♪
やっと食べれました~
みょうばんを使っていないという甘いうにでした。

こちらから買いました^^





短い夏・・・もっと楽しんでいたいです♪

タグ:うに丼
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

のんべえ

本当 夏はあっという間ですよね~
夏はニジマス釣りを主にキャンプにも行きたいし
秋からは登山にシフトしますよ~
ウニ丼いいな~ww

by のんべえ (2013-08-12 22:00) 

なお

釣りにキャンプに登山に♪アウトドア満喫ですね^^ 最近アンギラスという山の記事を見ていつか行ってみたい~と衝撃受けました。のんべえさん好きそうなお山ですw
by なお (2013-08-13 12:52) 

のんべえ

ニセカウは行った事がありましたが、
アンギラス(軍艦山)は知らなかったですw
ヤマレコで見ました!確かに好きそうです(笑)
by のんべえ (2013-08-13 22:12) 

なお

百名山にもない山ですが、「山と渓谷」ニセカウ特集に写真が載ったらしく注目度上昇中みたいです♪表大雪が見渡せる素晴らしい展望のようです。ワクワク^^
by なお (2013-08-13 22:40) 

yu-papa

ウニ丼とは、一度は食べてみたいものです^^
by yu-papa (2013-08-14 13:25) 

なお

yu-papaさん、コメントありがとうございます^^いつもniceもありがとうございます♪北海道産のウニも楽天などで扱いあります。ちょっと割高ですが旬ですので美味しいですよ~^^
by なお (2013-08-14 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。